2026-06-20 試合しよう リトルシニア...2026 こんばんは 本日は 紅白戦 ホームグラウンド にて 赤縞 フォトグラファー 皆さんの ナイスショットと 共に オープン戦を 控え 梅雨時期を 控え 実戦練習が 流れそうな 週末 ということで できる時に できるだけ 試合を しよう たくさん 経験して いっぱい 失敗して すべてを 糧に 新チームは まだ はじまった ばかり