
こんにちは
5月12日は
平日練習
ホームグラウンド
にて


赤縞
フォトグラファー
皆さんの
ナイスショットと
共に


ここ
数試合を
振り返ると
野球への
意識
野球への
取り組み


相手チーム
との
意識の差を
もの凄く
感じています
そんなの
今に
はじまったワケじゃ
ないんですけどね


上手い人が
いれば
下手な人も
いる
できる人が
いれば
できない人も
いる
やる人が
いれば
やらない人も
いる


野球も
学校も
仕事も
組織
なんて
どこも
同じで
できなくても
やろうと
するか
下手でも
進もうと
するか


私たちの
課題は
行動
言動
それに
尽きます


やらされる野球
から
やる野球へ
君たちが
やらないと
なにも
はじまらない