こんばんは 本日は 食べ歩き そば処 京極 南三陸町 無性に そばが 食べたくて で 地元に 用事があって そんな タイミングが 重なり お邪魔 してきました 温か 冷か そばか うどんか 単品か セットか 肉そば 大盛り 着丼 食べて びっくり 味が 独特 甘いんで…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。