今を生きる

ありふれた今を、思いのままに

当たり前が当たり前じゃない

f:id:donagaojisan:20200516203500j:image

こんばんは

 

今回も

 

写真で繋ぐ

メッセージ

 

娘たちは負けない編

f:id:donagaojisan:20200516204700j:image

まさか

まさか

 

まさかの

 

常笑軍団

6期生から

 

思いのこもった

メッセージ

 

女子野球

 

それも

これも

 

何年も前から

 

野球と

娘たちを

 

繋ぎ

続けてくれる

 

指導者の皆さん

スタッフの皆さん

 

あってこそ

f:id:donagaojisan:20200516204116j:image

そして

 

後を追って

くれた

 

後輩

あってこそ

 

千羽鶴

 

本当に

嬉しかったなぁ

前置きが

長くなってしまいましたね

 

それでは

 

常笑軍団

6期生より

f:id:donagaojisan:20200516005532j:image

皆と一緒に練習しあってきたのが当たり前だった日々。
早く、一緒に練習がしたい!今は自分が出来る事をやって、再開できること楽しみにしてます。

f:id:donagaojisan:20200516203613j:image

不安な気持ちもあるけれど、この期間はデイジーズがさらに強くなれるチャンスでもあると思います。日本一という目標に向かって、前向きに頑張っていきたいです!

f:id:donagaojisan:20200516005716j:image

みんなと野球ができず残念ですが、今自分ができることをしていき、一つでも多く勝ちたいです!

f:id:donagaojisan:20200516005728j:image

早くみんなと野球ができるように今できることをしっかりやって野球ができるようになったときには後悔のないように精一杯やりたいです。

f:id:donagaojisan:20200516203714j:image

今は仲間と一緒に野球が出来ないのが寂しいけれど休みの期間中に自分なりに苦手な部分を練習し一日も早くみんなと練習や試合が出来るように、いつでも常笑野球を忘れず頑張りたいと思います!

f:id:donagaojisan:20200516205035j:image

今、皆んなで集まって練習もできないし、大会が開催されるかも分からないけどデイジーの仲間とする野球生活を後悔したくないので、今自分が出来ることを全力でしていき、目標は皆んなで日本一なのでそれに向かって取り組みたいです。 

f:id:donagaojisan:20200516205115j:image

今はデイジーズの皆で集まって野球をすることが出来なくとても悲しいですが、全国大会へ向け自主練を大切にし、今できることをできるかぎり頑張っていきたいです!

f:id:donagaojisan:20200516205200j:image

先輩と!仲間と!
野球ができる日まで
今は自主トレに励みます!
毎日笑顔(笑顔)常笑軍団🌼

f:id:donagaojisan:20200516205241j:image

今出来ることを精一杯頑張りチームメイトの皆んなと出来るだけはやく会えるといいなと思います。

f:id:donagaojisan:20200516205314j:image

みんなと一緒に1日でも早く野球ができる事を願い、みんなと会った時に自分が前よりパワーアップできているように今できる事を精一杯がんばりたいです!

f:id:donagaojisan:20200516205343j:image

こうゆう時だからこそ、みんなで乗り越えて全国大会が出来ることを願って、一人一人が目標を持ち、時間を無駄にすることなく、もっと自分に磨きをかけて行けるように頑張りたいです。

f:id:donagaojisan:20200516205430j:image

まだ練習も試合もできない状況が続いてみんなにも会えなく寂しいけれど、またデイジーズのみんなとプレーできることを信じて今できることを考えて頑張りたいと思います!

f:id:donagaojisan:20200516205626j:image

こうして

 

女子野球が

続けられることも

 

仲間と

出会えることも

 

こうして

 

チームが

続くことも

 

次の世代が

集うことも

 

こうして

 

野球が

できることも

 

練習が

できることも

 

当たり前が

当たり前じゃない

 

指導者の皆さん

スタッフの皆さん

 

お父さん

お母さん

 

家族

 

皆さんに

感謝する機会を

 

あらためて

 

感じることが

できた

 

活動自粛

 

でも

それは反面

 

このチームを

選んでくれてよかった

 

この娘たちが

いてくれてよかった

 

子供たちに

感謝しているのも

 

私たち

大人です

会長から

お借りした

 

大事な車

 

娘たちの

集大成

 

最後の公式戦

 

そんな時に

やらかしてしまった

 

大人が

いたことも

 

振り返れば

 

ご愛敬ということで...苦笑

f:id:donagaojisan:20200516211027j:image

何を

言いたいかというと

 

6期生が

いてくれてよかった

 

ってこと

 

7期生

8期生...

 

その気持ちは

いつまでも続きます

 

常笑軍団

宮城デイジーズ

 

笑顔の先に