今を生きる

ありふれた今を、思いのままに

野球がしたい

f:id:donagaojisan:20200428210042j:image

こんばんは

 

今回も

 

ブログで繋ぐ

メッセージ

 

私たちは負けない編

f:id:donagaojisan:20200428210149j:image
f:id:donagaojisan:20200428210153j:image

臨時休校から約2ヵ月...思うように練習や試合が出来ないけど自分で自主練をしていつ練習や試合が再開してもいいようにする。
コロナに負けないで頑張る!
そして、みんなに会いたい!

 

最後の中学校生活は普通に過ごしたかったけど、コロナウイルスの影響で臨時休校が続く中、受験生だからしっかりと勉強しておく事が大事だと思う。部活は始まっても(中総体が中止になり)練習だけになったので1日1日練習を大切にする。コロナには気をつけて生活する!

f:id:donagaojisan:20200428210346j:image
f:id:donagaojisan:20200428210343j:image

高総体も中止になり
これまで3年生の頑張ってきた姿を近くで見てきて期待されていた分、可哀想で胸が痛む...。これから自分達の代になった時に向けて今出来るかぎり努力する事が大事だと思う。

 

おにいちゃんたちといっしょにトレーニングしてかだいの『なわとびチャレンジ』がんばる!

f:id:donagaojisan:20200428210455j:image

皆んなの応援が出来なくなってとっても寂しいです。早く皆んなの顔が見たいからそれぞれ頑張ってね!
ばっぱも個人的に早くスポーツダンスが出来るように頑張ります!

f:id:donagaojisan:20200428210722j:image
f:id:donagaojisan:20200428210725j:image
f:id:donagaojisan:20200428210729j:image

早くみんなで野球がしたい。
一人での自主練は楽しくない。。。

 

親としても、やはり、みんなと野球をさせてあげたいと願うばかりです。
楽しそうに野球をしてる写真を見ると、涙が出そうになります。
一日も早く終息し、活動が出来る日を楽しみに、自主練を頑張らせたいです。

f:id:donagaojisan:20200428210917j:image
f:id:donagaojisan:20200428210914j:image

 

カナヘビは

見つかったかな...苦笑

f:id:donagaojisan:20200428210958j:image
f:id:donagaojisan:20200428210954j:image

自粛がこんなにも長くなるとは...

 

でも今は我慢、忍耐…何か別なものを得られるときなのかもしれません。
走ったり、キャッチボールしたり…

f:id:donagaojisan:20200428211138j:image

早くみんなと野球がしたい!

 

イメトレは万端です。f:id:donagaojisan:20200428211257j:image

コロナに負げねど!!

がんばっぺ!!

f:id:donagaojisan:20200428211302j:image
f:id:donagaojisan:20200428211253j:image

まだ野球は出来ないけど、筋トレ頑張ります。


早く子供達の一生懸命な姿を応援したいです。

f:id:donagaojisan:20200428211520j:image
f:id:donagaojisan:20200428211525j:image

ホームラン打つぞ!!

 

ブラザーも

元気そうでなにより

f:id:donagaojisan:20200428211740j:image

Never Give Up!

 

って

 

色々と

寄せてくるねぇ...苦笑

 

まだまだ

メッセージ

 

大募集です