今を生きる

ありふれた今を、思いのままに

私たちは負けない

f:id:donagaojisan:20200426135927j:image

こんにちは

 

今回は

ブログで繋ぐ

 

皆さんから

頂いた

 

大事な

メッセージ

 

それでは

 

新型コロナウィルス 

なんかに

 

私たちは負けない編

f:id:donagaojisan:20200426140846j:image
f:id:donagaojisan:20200426140850j:image

早くみんなと

野球をやりたいです

 

熱男

f:id:donagaojisan:20200426141157j:image

f:id:donagaojisan:20200426141212j:image

次は

あなたの番です

f:id:donagaojisan:20200426141301j:image

平日はひとりでランニングしたり、壁当てしたりの毎日です。

とにかく

早く野球がしたい!
練習がしたい!
みんなに会いたい!
思いっきり走り回りたい!

 

なんだか3月から時間が止まったままのような気がします。キャンプではじまる球春もなく、ヤッくん、ジャンボの季節も通り過ぎていくなんて。。。
これまで、レッドとともに季節の移り変わりを感じて過ごしてきたんだなあとあらためて感じます。
早く、子どもたちの野球する姿が見られるように祈るばかりです。

f:id:donagaojisan:20200426141934j:image

野球ができなくて残念な毎日ですが、めでたく12歳になりました!
早くみんなで野球がしたいです!

f:id:donagaojisan:20200426142025j:image
f:id:donagaojisan:20200426142021j:image
f:id:donagaojisan:20200426142607j:image

自主練だけじゃなく、みんなと一緒に練習や試合を思いっきりしたいです!


今まで当たり前だと思っていたレッドの活動が出来なくなり、生活の大半を費やしてたことを実感しています。再開したらどんなにか、みんなと活動出来ることの楽しさを感じるかと思うと早くその顔が見たいです。

この機会に普段忙しくて取れなかった家族の時間をたっぷり取って英気を養ってもらおうと思います。

レッドにいる間に、このメンバーで戦える試合が一つでも多くありますように。

f:id:donagaojisan:20200426142321j:image

We will not lose

 

まだまだ

メッセージ

 

大募集です

f:id:donagaojisan:20200426142657j:image

最後に

 

これ

一番大事...苦笑