今を生きる

ありふれた今を、思いのままに

その一言が力になる

三連休は野球三昧




天気と気温の変化が激しく

疲れたであろう三連休



でもそれは

大会を勝ち抜いてきた証です



最終日は

残念な結果となりましたが



でもそれが

勝負の世界でもあります



おかげさまで



地域の皆さんに

興味を持って頂いている



我がチーム



昨年の

新チーム発足から



ボロボロな試合ばかり

させてしまいました



ギャップを感じる大人たち



でも

見てくれている人は

見てくれています



良くここまで

出来るようになったと



子供たちを褒めてくれる

他チームの方々もいるんですよ



野球の底上げを、だとか

少年野球とは、だとか

石巻地域を盛り上げたい、だとか



一丁前な考えを

持っているつもりになっていますが



最終的には

自チームが勝てばいい



そんな

いやらしい気持ちばかりが先立つ



自分勝手な私です



こんな私を

そんなチームを



褒めて頂ける事



その一言が

私に初心を思い出させ



その一言が

私の力になります



石巻地域で何年にも渡り

少年野球を支えている



偉大な先輩方の背中に

感謝しています



本当にありがとうございます



これからも

叱咤激励よろしくお願いします