今を生きる

ありふれた今を、思いのままに

ありがたき幸せ

縁あって




中学部活動と

女子野球が重なった2日間



ご協力頂いた皆さん

本当にありがとうございます



お陰様で

感謝感謝の週末となりました



一番のトピックスは



引退した3年生が

久しぶりに姿を見せ
 


手取り足取り

後輩たちに教えてくれた事



新チームに

中学女子野球と



新しい野球に

触れ合ってくれた事



本当に



誰にとっても

身になった出来事だったと思います



私は過保護なので



卒団生やその仲間

知り合いの野球小僧たちには

特別な感情を持っています



こちらはこちらで



勝手に

前に進んだつもりに

なっていましたが



改めて



引退した3年生が

自発的にお手伝いしてくれた事



そして



もう少しだけ

この子たちのプレーを観たかった事



嬉しい気持ちと

悔しい気持ちが入り混じり



涙々の野球となりました



まぁ

そんな私の感情はさておき...



ウズついた3年生と

歩き出した新チーム



そして

新しい扉を開ける中学女子野球



三者が三者なりに

前に進んだ気がした日になりました



今週も充実した

長い長い週末



本当にありがとうございました



ゆっくりしたいと

思う日も多々あります



それでもやっぱり



子供たちの姿が

私たちの活力になります



いつか離れるその日まで



見守り

寄り添い



手を差し伸べたり

背中を押してあげたいと思います