
こんばんは
本日は
平日練習
ホームグラウンド
にて


赤縞
フォトグラファー
皆さんの
ナイスショットと
共に


大きな大会を
超えても
3年生は
はい
さようなら
親の会も
はい
サヨウナラ
とは
ならずに
本日も
平常運転
です


3年生の
皆さん
保護者の
皆さん
皆さんの
その
姿勢が
素晴らしい
その
思いが
伝統を
繋いで
くれているんです

ちなみに
この
ナイスショット
同じ
釜の飯を
食った
少年野球
時代の
3年生
2年生
1年生が
交わった
瞬間


私たち
指導者は
今日も
明日も
変わらず
子供たちと
向き合い
グラウンドに
立ち続けます


平常運転
私たちが
私たちであることに
なにも
変わりはない