2026-06-01 ひとつ リトルシニア...2026 こんばんは 本日は 雑感を 少しだけ リトルシニア 最大 目標である 日本選手権 本来なら 3年生が 全力で 2年生が サポートで 1年生は 少し 遠慮気味で そんな 大会 なのに ウチは 3年生が 少ないし 3年生が 優しいし だから 2年生が 主力だし 1年生も 一生懸命 チームを 3年生を 支えてくれます 2年生 1年生 ありがとう こんなにも 学年の 垣根を越えた 世代も 本当に 珍しいです いいよ このままで 私たちは ひとつ