
こんばんは
5月24日は
通常練習
ホームグラウンド
にて


赤縞
フォトグラファー
皆さんの
ナイスショットと
共に


私事
ですが
1週間に
渡る
教育出張で
心も
身体も
やられて
しまいました...苦笑


だから
君たちに
会うのが
楽しみで
楽しみで
仕方が
なかったんだ


で
君たちは
君たちの
ペースで
中学
硬式野球
リトルシニアを
歩んで
います


私
なんか
いても
いなくても
いいんだけど


やっぱり
君たちを
観たい
君たちと
野球がしたい


親の会
皆さんも
気持ちは
一緒
やっぱり
君たちが
一番