
おはようございます。
5月23日は
壮行会
ホームグラウンド
にて


久しぶりに
観た
君たちは
今日も
変わらず
指導者の
皆さんの
熱意に
ほだされ
夢中で
野球に
取り組んでいました


そして
親の会
皆さんの
ご尽力の
もと
3年生
最後の
公式戦
日本選手権に
向けて
壮行会を
開催して
頂きました
本当に
ありがとうございます


2025〜2026
スローガン
下剋上
〜we can do it〜
3年生
最弱の
世代


この
世代を
支えてくれた
後輩が
います
あの日
共に
戦ってくれた
2年生が
います


私たち
4名では
ここまで
来れませんでした
指導者の
皆さんに
感謝
親の会
皆さんに
感謝


2年生に
感謝
1年生に
感謝
そんな
感謝の
気持ちを
素直に
伝えられる
真っ直ぐに
伝えられる
素晴らしい
3年生
だから
私たちも
真っ正面
から
君たちと
向き合ってきたんです

君たちが
いてくれて
本当に
良かった
まだまだ
終わりたくない