
こんばんは
本日は
教育出張
東京都

絶対
行きたくなかった
講義に
強制
参加です...涙

石巻→仙台
仙台→大宮
大宮→池袋
池袋→最寄り駅
電車
新幹線を経て
最寄り駅→バス
その
道中だけでも
お腹
いっぱいなのに
朝から
晩まで
終わることの
ない
講義

1週間
目の前の
課題で
精一杯で
制限時間
いっぱい
寝る間を
削って
毎日
毎晩
缶詰めです

私の
力量が
足りない
から
いつまでも
課題が
終わらないんだけど
そもそも
初老で
教養がない
男には
まぁ
大変だわ

もしかして
誰かの
なにかの
罰ゲーム
なのかな

戦々恐々
しながらも
私は
私のペースで
この
生活を
楽しみます
て
いうか
楽しむしか
ないじゃん...泣笑