
こんばんは
5月17日は
オープン戦
登米市
にて


3年生
最後の
公式戦を
前に
これまた
最後の
オープン戦


最後
最後と
言い出したら
キリが
ないんだけど
でも
やっぱり
一つ
ひとつが
エンドロールに
近付いて
いきます


ウチは
2年生が
主力で
2年生が
メイン
なんだけど
そんな
君たちだって
あっという間に
最終章が
やってくるんだよ


勝利への遠回り
誰も
置いていかないし
誰も
見捨てない
私たちは
そういう
チームです


2026
最終章
皆さん
チームの為に
子供たちの為に
最後の
最後まで
ご協力
よろしくお願いします