
こんばんは
5月5日は
SCL
多賀城市
にて


今年は
どこも
1年生が
多くて
群雄割拠の
戦国世代


別に
それは
どうでも
いいんだけど
来年以降
この
リーグを
次の世代に
繋いで
いかなければ
発足した
意味が
ありません


過去
人数が
少なくて
2度
3度と
傾きかけた
石巻
リトルシニア


SCL
チャレンジ
リーグを
キッカケに
もっと
もっと
魅力を
発信できれば
幸いです


勝利への遠回り
子供たちの
成長
自主
自立
仲間と
歩む
ストーリーを
共に
楽しみませんか


君たちが
チームの
礎
と
なり
チームの
核
に
なる