今を生きる

ありふれた今を、思いのままに

Daisyなプレーボール

宮城県で活動する




中学女子軟式野球クラブチーム

宮城デイジーズ~MIYAGI Daisy's~



5月15日は

初めての試合



オープン戦が行われました

{E904A03B-A796-477E-BAAD-F8F462CF1A84}

チームは

産声を上げたばかりで



まだまだ

野球になる前の基礎の段階です



さらに



楽しみながらも

浮ついた所が多々あり



皆さんの

気苦労も多かったと思います



我慢強く

そして辛抱強く



毎週毎週

ていねいに教えてくださる



指導者の皆さんに

本当に頭が下がる思いでした



そうこうする内に



チームとして

まとまりが生まれて来たところで



いよいよ



この娘たちの試合を

宮城デイジーズのプレーを



観たくなって来たのは

私だけじゃなかったはずです



試合を組むのも一苦労な

中学女子軟式野球クラブ



ご近隣の中学校の協力と

指導者の皆さんの努力あって



やっと

試合を組む事が出来ます



本当にありがとうございます



久しぶりの試合はどうでしたか

やっぱり野球は楽しかったですか



皆さんに

感謝感謝の一日になりました



かくいう私は



実のところ

試合を観れていないんですけどね...



あぁ観たかった



残念