今を生きる

ありふれた今を、思いのままに

あなたの事が好きだから

誰かと


比べられる事から始まった



あなたの人生



誰よりも優しくて

誰よりも人想いで



苦しい事のほうが多かったよね



私の野球を

誰よりも応援してくれた



あの頃が

懐かしく感じます



お兄さんお姉さん

おじさんおばさんから愛された

チームのマスコットキャラは



いつの間にか

野球少年になりました



出来ない事が多すぎて

泣いた日は数知れず



上手くもないのに

そこにいるのが当たり前で



上手くもないのに

そこにいるだけで安心出来る



そんな

あなたのプレーが大好きで



そんな

あなたの存在が大好きです



中学校へ

進学してからは



なかなか

プレーを観る事が出来ませんでしたが



気が付けば

チームの中心にいて



気が付けば

苦しい想いを抱えていました



チームの為に

先輩の為にと



不器用なりに

プレーして来た代償は



最後の最後まで

重くのしかかりそうです



上手くもなく

出来るわけでもないのに



そこに

いなければいけない存在



私は

そんなあなたが大好きです



今日

本当に本当に



久しぶりの

マウンドに立ったそうです



そこから見える

景色はどうでしたか



そこから見えた

野球はどうでしたか



野球を辞めたいと



漏らしたあの日から

私の後悔は尽きません



大人の階段を登る途中



手を差し出すタイミングも

声を掛けるタイミングも



すべての歯車が

噛み合わなかった日々



それが当たり前だと

わかっていながら



静観するしか出来ない

もどかしさを感じた夜



正直



最後の

中総体(中体連)には

間に合わないかもしれません



正直



無理矢理

間に合わせて

苦しい想いもさせたくありません



それでも



あなたのプレーが大好きで

あなたの野球が大好きです



長いようで早かった

中学校部活動



一日でも多く

仲間と共に野球を続けられるよう



私たちも

一生懸命応援します



がんばれ

ガンバレ

頑張れ!