今を生きる

ありふれた今を、思いのままに

Daisyに重なる

先週末は


当チームの数名を引き連れ



宮城デイジーズ~MIYAGI Daisy's~




練習補助(遊び?)に

行って来ました



刺激になった一日



人間って不思議なもので

良くも悪くも

相手様に引っ張られます



上手な選手

志が高い選手と

プレーを共にする事で



今まで以上のプレーが

出来る様になったりします



いつもと違う環境で

いつも通りプレーするのは

とても難しい事ですが



自分の殻を破る

キッカケになってくれたら幸いです



さて



それは

当チームの

子供たちに限った事ではありません



快く

練習補助を承諾して頂いた

宮城デイジーズの皆さんも



お手本にならなきゃいけない立場



良い緊張感の中

少年野球と重なる事で



今後の道しるべとして

覚悟と使命を持って

プレーして欲しいと思います



本当に刺激的だった一日



のっぴきならぬ事情の為

小一時間程しか

練習補助は出来ませんでしたが



球場を後にした際

当チームの子供たちから一言



めっちゃ楽しかったです!



所で...

あそこに長い滑り台がありますけど

どうします?

ちょっと遊んでいいっすか



どうぞどうぞ

{CDFB3211-72BB-4208-9796-25400F9988DB}

という事で



練習補助より

春を満喫してしまった子供たち



お~い...汗



実は

車内での道中だったり

練習以外でのこうした触れ合いが



子供たちと

ゆっくり向き合える時間で



とても大事だったりします



甘いんだか、厳しいんだか

楽しいんだか、辛いんだか

強いんだか、弱いんだか



やれ、気合いだ根性だ

やれ、走れや声出せや



皆さんが思う野球

皆さんが思うスポーツとは



遠く

かけ離れてしまっているであろう

私と子供たちの野球



今回のように



こうして皆さんと

交流させて頂く事で

色んな世界を体験していけたら



それだけで

子供たちの成長に繋がります



今が人生のピークではありません



もっともっと

子供たちの笑顔を

見たいと感じた週末でした